有限会社やまやフーズ「やまや」「とりくら」
܂uO

本日よりやまやブログはじめます。

皆様はじめまして。有限会社やまやフーズの代表の山本申します。
我社念願のホームページが立ち上がりました。
このホームページの目玉は私たちが、毎日汗水、時には涙まで流しながら作っているお弁当をこのOBP地区の皆様に配達するお弁当注文システムがホームページ内にある事です。
お弁当を通して私の大好きなこのOBPの皆様に少しでも貢献できたらと思い作ってみました。ちょっとづつ皆様に浸透して行く事を期待したいと思います。

ブログの見出しである『吾唯知足』という文字ですが、私の大好きな言葉で、『私たちの世の中は欲で溢れ返っている。一つの欲望を満たしたら瞬間に次の欲望を考え出している。そうではなく、今すでに私たちは生きているだけで全てのものが足りている事を知りなさい。』という意味だそうです。
私は、ついつい調子に乗って忘れがちになってしまいますので、この言葉を常に噛みしめながら生きています。私自身も日々がむしゃらに頑張って生きていますが、私よりももっともっと頑張って生きている人達をこのブログで紹介できたらと思っています。

このホームページを立ち上げるに至って、 色々助けて頂いたJEBPARKの城谷さん、ピンシェルの佐々野夫妻。私の我がままを全部文字にしてくれて有難い限りです。

この素晴らしいホームページを生かせるように頑張りたいです。

 

㈲やまやフーズ
代表  山本 恵正

 

カテゴリー: やまやんブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です